ぴこちゃんのぺーじ

〜ここは私が世界で一番愛するピコちゃんとの思い出写真館です〜

2010年5月17日13時10分頃、愛鳥ピコちゃんが天国へと旅立ちました。
長年ピコちゃんを愛して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ピコちゃんは永遠に私達の心に生き続けると思うので、どうかいつまでも
ピコちゃんの事をこれからも変わらず愛していてあげて下さいね。

画像をクリックするとそれぞれの写真館へ行く事ができます。

ぴこちゃん
携帯写真館1
ぴこちゃん
携帯写真館2
ぴこちゃん
携帯写真館3
ぴこちゃん
携帯写真館4


     
ぴこちゃんの幼少時代    ぴこちゃん写真館1    ぴこちゃん写真館2

     
ぴこちゃん写真館3    ぴこちゃん写真館4    ぴこちゃん写真館5

     
ぴこちゃん写真館6    ぴこちゃん写真館7    ぴこちゃん写真館8



お友達の鳥さん

   ちーちゃん&あみちゃんのぺーじ




さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ UFO CATCHERへ
さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ