ぴこちゃん写真館1
我が家で一番偉い(?)ルリコシボタンインコのぴこちゃんです。
おじぎやお返事ができて、ご機嫌の時は「さゆちゃん☆」と呼んでくれます。
とってもかしこい、好奇心いっぱいのいたずらっ子です。


ぴこちゃんは甘えん坊で寂しがり屋さんです。
ちょっと一人ぼっちになるともう大騒ぎです。
いつも誰かのそばにいます。
ぴこちゃんの正面顔☆
これからお昼寝のぴこちゃん。
いつもカーテンの上でお昼寝をします。
お昼寝が終わって起きてきたぴこちゃん。ちょっと寝起きの顔。




さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ