ぴこちゃん写真館4

ぴこちゃんは居間に行くのが大好き。色んな飾り物を倒して遊ぶのです。 あぁ、砂時計が…。 今度はお客さん用のお砂糖をつまみ食い。見つかってもにやりと笑い返すつわものです。
でもさすがにいたずらがすぎると怒られます。「ぎゃ、つかまった!!」 「ごめんなさい〜。もうしないから許して☆」みんなこのかわいい顔にだまされて、ついつい許してしまいます。
ついついケーキなんて買ってきてあげてしまいます。 「あーおいしい。」でもあまやかしすぎて最近ぴこちゃんは太ってしまいました(今はもう人間の食べ物はあげていません)。
ぴこちゃんは首のあたりをなでられるのが大好きです。しばらくなでていると… 気持ちよくてこんな格好になってしまいます。でもそれがまたかわいい☆



さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ