ぴこちゃん写真館5

ラーメン大好きなぴこちゃん。
お父さんが食べているラーメンがほしくて仕方ありません。 「ちょうだい、ちょうだい!!」と催促しますがお父さんは気付いていない様子…。
全然気付いてもらえないぴこちゃん。
ついには怒って自分用の小皿をガタガタと鳴らし始めました。目がすわっています…(汗。
小皿を鳴らしたおかげでやっと気付いてもらえました。
やっと機嫌がなおったぴこちゃん。
「あ〜、やっぱりラーメンはおいしいな〜☆」
わけてもらえてよかったね。
お父さんと仲良くズルズル。
「一緒に食べる?」
いやいや、せっかくもらったんだから食べていいよ。
(現在は人間の食べ物はあげていません)。
今度はこれからジャム作りのお母さんの所へ。
「え?これ全部食べていいの?」
「こらこら。」
お母さんがヘタをとっている間につまみ食い。
「このぷちぷちした種がおいしいんだよね〜☆」



さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ