ぴこちゃん写真館6

ある日ぴこちゃんはこんな所にいました。
「ぴこちゃん、何をしてるの?」
「ガラスの城の探検なの☆」
両足そろえて「こんにちは〜☆」 透明なガラスの中で、鮮やかなぴこちゃんの色が映えてとってもきれい…。


ぴこちゃんはこんな所にもいたりします。
ここは部屋干しした洗濯物の中。
濡れたタオルをガジガジ…。
手すりに干したタオルもかじる!! ここでもガジガジ…。


眠くなったらお決まりの膝の上。 なでなで。
「眠い〜〜〜。」 完全に熟睡。(注:これはちゃんと生きているインコです。念のため(^^;。)




さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ