ぴこちゃん写真館7

カーテンをつたって登り、カーテンレールの上へ。 ちらっ。(・_|←こんな感じ。
「飛ばないで足で登ったんだよ。すごい?」 カーテンをガジガジ…。
レールをつたって移動〜。(はさまってないよね?(汗)) ここでもかじる。
移動に成功。反対側へ到達!! 「イェーイ☆」


ちなみに前のカーテンは引っ張るタイプのものでした。
ここでも登る!!
「おっとっと。」 ぴこちゃんピンチ!!
頂上まであとちょっと!!がんばれ!! ついに到達!!やった☆


その脚力は、日々の遊びの中で作られる。
これは壁にかけたタイマーで遊んでいるところ。
「日々鍛錬なの。」
ちなみにこのタイマーはこんなリンゴ型です。
「かわいい?」
これもかじる。「ぴこちゃん本と、かじるの好きね〜。」




さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ