ぴこちゃん写真館8

遊んだあとは水浴びでサッパリ。
たいてい洗面所で「水浴び!」と人を呼ぶか、カゴの中に入れた水浴び容器のどちらかでします。
足の裏もたんねんに…。
一生懸命羽づくろい。 水浴びのあとはしばらく羽づくろいに必死です。


そして食べる!! 夏はさくらんぼ☆ 冬と春はイチゴ☆


ぴこちゃんには自分の部屋のような場所があります。
そこには私や家族が全国各地から買って来た、おみやげの鈴がいっぱい。
チリン…チリン…静かに鳴らすのがいいらしいです。
朝起きてごはんを食べたあとや、やや眠い時なんかに、ここでこうして鈴を鳴らしています。 静かな鈴の音にウトウト…。




さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ