ぴこちゃん携帯写真館1

携帯で撮ったぴこちゃんの写真集です。

ぴこちゃんのアップ。
かわいいでしょ☆
「ぴこちゃん、撮るよ〜。」
「ん?」


お部屋で羽づくろいのぴこちゃん。 足の方まで丁寧に。 頭がかゆい〜。 「何見てるの?」
…見つかってしまいました(^^ゞ。



あごをなでなで。
 

「眠くなってきた〜。」
 

本格的にお昼寝。
 

「気持ちいい〜。」
 


瓶のふたで遊ぶのが好きなぴこちゃん。 「これからひっくり返すよ。」 「よいしょっと。」 「気が散るからあんまり撮らないで!」
「ごめ〜ん(^^;。」


ふたと言えばこのふたも大好き。
実はこれ信玄餅のたれのふた。
甘くておいしいのです。
「あまり食べちゃだめ〜。」
と言っても聞かずにペロペロ。
お化粧中にポーチに入って邪魔をしたり。 物入れを探検。
とってもいたずらっ子です。


窓辺にたたずむぴこちゃん。
母が帰って来た音が分かるのです。
「ちょっと早く呼んで来てよ!」 玄関に通じるドアへ。
「開けて!」





さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ