ぴこちゃん携帯写真館2

携帯で撮ったぴこちゃんの写真集2です。

ぴこちゃん熟睡中…。
平べったくなってます。厚さ約3cm。
ちなみに寝てるのはさゆのお腹の上です(汗)。
「指枕(ゆびまくら)って知ってる?」
指布団(ゆびぶとん)とセットなの。
正面から見たところ。 たこやき〜〜〜。
じゃなくて『ぴこやき』(^^;?


「このベッドが一番落ち着くの。」 カメラ目線でポーズ☆ 遠くを見るぴこちゃん。
換羽の時期で頭がつんつんです。


さて、これは何でしょう? 拡大して見ると…
服のそでの中の、さらに私の手の中に入って寝ているぴこちゃん。
超あまったれです(^^;。
カメラの音に気づいてちょっと目を開けました。 「も〜、うるさいな〜。」
カメラがうるさかったのか、このあと奥にもぐってしまいました(^^ゞ。


別の日もそでの中に…。 ちょっと近づいてのぞいて見ました。「なぁに?」 「あったかいよ☆」 「zzz...おやすみなさい。」
いい夢見てね☆


アゴをなでなで。
「気持ち良くてうとうとしてきた〜。」
「ねむい〜…zzz」 「こっち側もかいて〜〜〜。」 カメラに気づいたぴこちゃん。
「ん?」


    
ある日ぴこちゃんはこんな所にいました。      少し近づいた写真。
光があたってちょっと神々しいです(^^;。





さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ