ぴこちゃん携帯写真館3

携帯で撮ったぴこちゃんの写真集3です。

私がパソコンをしている時、ぴこちゃんはたいていこうして左手の上にいます。なのでキーボードは片手打ち(^^;。 勉強をしている時も…。まったり。 羽づくろいなんてしてみたり。
上にいない時はいつもここ。
机の下の、私の左足の上の左手の中です(^^;。
手の中で安心して眠るぴこちゃん。
お互いのんびり、幸せのひととき。
ZZZ・・・。


机に向かっていない時も…。 私が撫でないと、自分で頭を指にこすりつけてきます。猫みたい〜。 ご〜しご〜し。
はいはい、撫でてあげますよ。 満足・・・。 ハッとカメラに気付いて。「ん?」


    
2006年1月のカレンダー。
どれが本物でしょう?なんてね(^^;。
     戴いたプレゼントと一緒に。
ぴこちゃんからも「ありがとう」☆





さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ