ぴこちゃん携帯写真館4

携帯で撮ったぴこちゃんの写真集4です。

冬のぴこちゃんのカゴは、鳥専門店で買った防寒用アクリルケースの中。黒いのは「ピタリ適温」というフィルムヒーターです。 自動で26℃くらいになるはずなのですが、温度計はなぜかいつもケースの外と同じ22℃くらい…まぁ、あんまり過保護にしても良くないからいいか(^^;。 ←↑ちなみに写真のぴこちゃんは「ごはんちょうだい☆」と言っているところです。 こんな可愛らしくおねだり。

「ごはんちょうだい☆」
「え〜まだ撮るの?早くちょうだい」

「ごめんね、あと1枚(ー人ー;)」
下にエサ落ちてないかな。
きょろきょろ。
「もう、眠くなっちゃったよ・・・」

このあとちゃんとごはんあげたのでご心配なく。ごめんねー(^^;。


ぴこちゃんの早業 
ぴこちゃんのマイブームは化粧水の瓶などを倒すこと。これは倒す前。
「これから倒すよ」。
倒したあと。0.01秒くらいで倒すので、倒す瞬間がどうしても撮れません。目にも留まらぬ早業とはこのこと(汗)? ↑もしムービーが見れる方はこちらをどうぞ。Quick Timeなどで見れます。





さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのぺーじへ キット写真館へ かめちゃんのぺーじへ
UFO CATCHERへ さゆのイラストへ さゆの絵本へ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ