うさぎ
公園や動物園で出会ったうさぎ達の写真です。

インコのトラベル君と出会ったふれあいコーナーには、うさぎさん達もいました☆
白とグレーと茶色のうさちゃん。 なんだか絵本に出て来そうな色の3羽ですね♪

あ、うさぎは「匹(ひき)」じゃなくて、「羽(わ)」って数えるんですよ。耳が長くて鳥の翼みたいだからだそうです。ちょっと豆知識☆
茶色のうさちゃんがいい感じで写真に写ってくれました♪

私はうさぎの種類は詳しくないのですが、このうさちゃんはたぶんネザーランドドワーフかなぁ? もしそうだったらピーターラビットと同じ種類ですね。

うさぎの種類に詳しくて「違うよ!」と言う方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね☆

3羽がくつろいでいるところ。可愛いなぁ♪
さわりたくなって来ちゃった(〃▽〃)☆
というわけで、手前にいたグレーのうさちゃんにタッチ!
さわり心地はやっぱりふわふわ〜(*^-^*)♪


盛岡市動物公園で、仔うさぎちゃんを抱っこさせてもらいました。ふわふわでおとなしくて、とってもかわいかった〜☆ 膝の上で落ち着く仔うさぎちゃん。
ちっちゃな手もほんとにかわいい!!

ややっ。ラブラブなうさぎを発見!!
町田りすえんにて。
夢の中でもきっと一緒だね☆
後でまた見に来たら逆さまになってる。
寝相が悪いのかな?
右下にももう一羽発見!!
みんなでぽかぽかお昼寝たいむ☆
右下にいたうさちゃんの拡大。
ふわふわしてて気持ちよさそう☆
こちらは4羽のうさぎ。池袋サンシャインにて。
一羽だけ違う方を向いてる。おしりもかわいい☆
横から見たところ。
みんなくっついてあったかそうだね☆
さらに拡大。ふわふわ〜〜〜☆


ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね☆