やぎ・ひつじのページ
農場や動物園などで出会った、やぎとひつじ達の写真です。

*やぎ*
綺麗なヤギさんに出会いました。黒ヤギさん?でもちょっと白っぽいかな?毛並みがふさふさして綺麗ね〜♪
インコのトラベル君と出会った住宅展示場の、ふれあい
コーナーにて。
このコーナーにはワンちゃんたちもいて、とってもにぎやかでした。ワンちゃんの会話を遠くから見つめるヤギさん。3匹で会議をしているみたい☆


盛岡市動物公園では、色々なヤギさんと出会いました。
こちらは黒ヤギさんかな?
よく見たら、こんなにたくさんいました。
ヤギさん大集合。色んな模様があるんだね。
おっとりしたヤギさんもいました。
「ゆめ」って名札が付いてる。きっと女の子だね☆
一方で、すごいヤギさんを見つけました。
なんとひつじに乗ってる!!自分で乗ったようです。
びっくり!!
ひつじさんの渡り歩き。何だか牧用犬みたいだね。 移動に成功。すごい!!


一番かわいかったのは、このヤギの親子。
この赤ちゃんの大きさを見て〜☆
一時もじっとせずに、お母さんの元を離れて走り回っていました。
とってもやんちゃで元気いっぱい!! ちょっと止まったかな?と思ったら顔をごしごし。
そしてまたすぐに跳ね回る赤ちゃん。 でもやっぱりお母さんと一緒がいいね。
すくすく元気に大きくなってね☆


*ひつじ*
小岩井農場のひつじさん。
とっても穏やかでやさしい表情だね。
みんなでお食事中。
柵の中には干草がたくさん入っていました。
おしりがかわいい☆
お顔の黒いひつじさんもいました。
みんなでムシャムシャ。
おなかいっぱいでのんびり。


こちらは盛岡市動物公園のひつじさん。
とっても大きかった〜。
こんにちは〜。みんなで何しているのかな?


こちらは池袋サンシャインにいたひつじさん。
もう夕方でうとうと…
2頭で仲良くおやすみなさい。いい夢見てね☆


ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね☆