加藤模型妄想工廠

いらっしゃいませ!宮城県在住のプラモに人生を翻弄されて数十年(笑)
「しんた軍曹」プラ模型と妄想のHPへ
・・・
世界最大の造形イベントワンダーフェステイバル」のディーラーとしても活動しております


つぶやき:
此処を訪れて頂くありがたい方々に
「最近プラモ作ってね〜の?」と思われてるかも知れませんが、
一応、現在もペースは大分落ちましたがもちろんプラモ・ガレキはやってますので・・・御安心を?

最新作、ルパン三世#145「死の翼アルバトロス」版、峰不二子2015・4・15完成です。

造形工房「古今東西」さんのガレージキットです!

いずれ、ちゃんとまとめて掲載しますね・・・(;´Д`)

 


イベントのおしらせ

敬愛なる開田裕治先生の企画展が遂に実現しました!

宮城県石巻市「石ノ森萬画館」にて開催中!



CAUTION
しんた軍曹の模型作品は、真面目に制作しているつもりです
しかし妄想が過ぎて「ウソ・大袈裟・まぎらわしい」です

資料的価値は皆無ですが大目に見てやってください



私のコレクション道楽を紹介したブログ
「しんた軍曹GARAKUTA秘宝館」
を始めました。

こちらも合わせてよろしく御願いします。

このHPはリンクフリーですが、メールを頂ければ相互リンクいたします。


shinta☆xa3.so-net.ne.jp
スパムメール対策のため
☆を@に差し替えてメールをお願いします。