青年の主張ならぬ? 各会の主張!
まぁ聞いてやって下さい。

まずは県連理事長挨拶
「不況に強い男」のタスキをかけて。
私が頑張って会を守ります。
伊豆ハイク
私が「沼津労山」よ!
私が会長だってば〜。私なのよ〜!
麗峰山の会
哀愁が漂う・・・何処をみてるんだろう。
あさぎり山の会
うん?鼻がムズムズ花粉症かな?
富士あざみ
個性豊かな人材が多くてた〜いへんよ。
清水労山
横に立つのは自称 田村正和です。
短歩歩
国鉄職員で結成。
「どんこう」でっせ〜!
今期は岩トレ、ビシバシといくよ〜。
焼津山の会
骨折も治りました。元気です。
NMC

/15(日)思いがけず、3月
下旬頃の暖かいポカポカ陽気となっ
た。東西から集まった参加者は16
9名。中部ブロックで作ってくれた
美味しい豚汁に舌鼓をうち、そこか
しこで顔にほんのりと紅がさす。
う〜ん。色っぽい!腹満腹のあとは
理事長相手にじゃんけんゲームだ。
一日目一杯交流して、あぁー楽しか
った。会員募集中。お待ちしてます。

 問い合わせ先はこちら 
独身ですか?いえ。夫がいます。
浜松労山
うなだれてはいるけれど。頑張りやの
浜北労山