■ 作品紹介 ■
上に行くほど新しい作品です。
MikuJack
ミクジャック

■Windows2000/XP
■DirectX9.0c

華麗なパッドさばきで音符を回収せよ!
ハイパー指先体操ゲーム
りんね天翔あどばんす
Rinne Tensho Advance

■ゲームボーイアドバンス専用ソフト
(エミュレータでも動作します)

GBAで弾幕!?恐らく前代未聞の
シューティングゲーム
りんね天翔
Rinne Tensho

■Windows98/2000/Me/XP
■DirectX8.0

シンプルな操作性、
パターン性の強い道中の敵配置とボスの弾幕、
学習型の硬派なシューティングゲーム
コメットさん★
輝いてティンクルスター

Comet san ★ kagayaite twinkle star

■Windows95/98/Me
■DirectX5
※Windows2000/XPでの動作確認は行っておりません

敵弾を吸収して反撃
パズル性の強いシューティングゲーム




戻る




































■ 闇に消え入ったゲーム達の墓標 ■
上のリストにサルベージされる日は来るのだろうか...
鈴鈴乱RUN!
りんりんらんらん

密かに亀電のマスッコットキャラである鈴鈴が活躍する
ジャンプアクションゲームの予定でした。
爆弾そうじでドッコイ

面白かったけど、イマイチ認知度が低かったアニメ(原作は小説)
を題材にした一画面固定アクションゲーム...のはずだった。
Cherry Blossom
チェリー ブラッサム

ドット絵作業に追われて頓挫した作品。
りんね天翔製作のきっかけになったゲーム。
帝都遊撃隊
※リンク先は製作当時に書いた文章です

前作のSUNSET FORCEがめちゃくちゃな出来で
さんざん貶されたのでリベンジのつもりで製作したゲーム
今見ると色々と稚拙な点はあるが...。
BGMなし。全1ステージ。
SUNSET FORCE
※リンク先は製作当時に書いた文章です

Windowsに触れてから初めて製作したゲーム
バ○ルマニアのような自機
どぎつい色使い
よく分からない当たり判定
めちゃくちゃなゲームバランス




戻る