レディオキューブ瀧裕司ホームページ

2012年1月1日津なぎさまち FUJIFILM FinePix710で頃撮影

西海岸のサンセットのようですがなぎさまちの日の出です。

FUJIFILM FinePix710で撮影

津には漁港があります。元旦のショットです。


同級生の店の前でパチリ・・津まつり取材中の私(2008年10月11日 裁判所前にて)

津まつり当日「次男坊」前で撮影 小中学校の同級生隆ちゃんの店(2008年10月撮影)

このページは「FM三重アナウンサー」の瀧裕司が、過去の鉄道写真コレクションなどを表現する、私的なページです。ごゆっくりお楽しみください。※最近ほとんど更新していません。ごめんなさい。

瀧裕司の自己紹介です。 次男が作ったリッキーのページにジャンプ!! 「ちょこっとテッチャンコーナー」 今はキハ58と181を中心に亀山で撮影しました。 「このページは存在意義が薄くなっています。ま、私が蒸気機関車にはまったきっかけの説明ページです 「懐かしの蒸気機関車アルバム」    お断り・・私がSLを追っかけていたのは小学生時代です。当時とにかく撮影していた写真を公開するのがこのページの目的です。高画質化を進めていますが・・ソースは古いです。 動く瀧裕司が見られます。このリニアに乗ったことがある!! 津西高の現役吹奏楽部のコンサート情報と、こうべの丘ウインドアンサンブルの情報はここから・・ レディオキューブオフィシャルページへLINK!下のロゴからも行けるんですがわからない人が多いようなので・・ どうぞ書き込んで下さい。 ふれサタリスナーだけのホームページをあるちゃんが作りました。リスナーだった人は是非訪問して下さい

それぞれの写真やロゴにカーソルをあわせると説明が現れます。

このページは瀧裕司が自由気ままに、自己表現をするためのページです。レディオキューブFM三重のオフィシャルホームページとはちょっと違ったものを目指します。


「私の機材」

古くは中学時代から私とともに年を重ねてきたAV機材を紹介します(カーソルをあわせると説明が出ます。クリックすると大きな画像になります。)

大学時代のミニエフエム放送で活躍した機材たち・・ 手前はSONYカセットデンスケ	TC-2850SD(中学時代から所有)TC-D5(高校時代から所有)そして奥のミキサーは瀧裕司会心の自作機大学1年の夏休みに作りました。 ビデオいついて・・SONY信者の私は元々はβ派最初はSL-J7を中古で購入しました。現在はベータはSL-HF3000 VHSはSLV-RS7です。一番上のI・O DATAのネットワークメディアプレイヤーAV-LS300DWです。最近はテレビ録画はTOSHIBA REGZA。 TC-K71は最初は順調に動きましたが途中から異音を発し止まりました。 ミキサーの裏側・・適当な作りですが放送用のミキサーとして、ヘッドフォンモニタージャックがたくさんあったり、送信機への電源供給プラグがあったりとカスタマイズされています。上に載っているのはマイクのオンオフをするカフボックス ミキサーのVU計のアップ・・・パーツやさんで見つけたTEACのロゴ入り。スライドボリュームは日本橋のジャンク屋さんで購入。正規品は高かった。 これはオープンデッキ・・日本コロムビア製DH-610S(2TRACK 38cm)これは就職してから購入したもの。 同じ外見のDH-630S(4TRACK 19.5cm)を学生時代に購入。今は妻の実家に預けています。


ちょっと自慢の写真2枚・・

大好きだったC57110の写真。撮影時小学5年生 こちらもC57110わが生涯で一番のお気に入り写真



このページはLINKフリーです。どうぞよろしくお願いします。ただし、あくまで「レディオキューブFM三重の瀧裕司のホームページ」ですのでくれぐれもよろしく。
(SINCE 1998/1/18)

ars@ztvv.ne.jp・・・スパム対策でアドレス標示を変えてありますほんとうは「ztv」です「v]を一つ削除してお送りください。

このページはFM三重アナウンサー・瀧裕司が主に小学校時代撮影したSL写真と近況を紹介するというゴッタ煮企画です。各ページには結構重たい画像がたくさん使ってあります。読み込みに時間がかかってしまいます。ご了承下さい。

これでも昔はBasicなんて勉強してました。HTML支援ソフトは買わずにがんばります。知人にガンコっていわれました、最近更新のペースが落ちています。決して飽きたわけではないのですが、ちょっと忙しくなってます。感想、ご意見お寄せ下さい。
Copyright (C) 1998