トールペイントのお友達サイト
マイ シスター(妹)のサイトです。
トールペイントの作品がてんこ盛り!ですよ

ブログも面白いよ〜
プリンちゃんのサイトです。トールの作品が素敵です
中でもファブリックやバッグに描かれたバラが
とてもエレガントです♪
glass 京の風  京都在住のゆきさんのブログです♪
岩手在住のあっけさんのサイトです
ジャパンカントリーアート認定のお教室をされています
ジョストボやバラの花の作品がとてもエレガントで
オリジナルトールも素晴らしいです♪
アングリちゃんのサイトです 
くまちゃん、ねこちゃん、わんちゃんなどなど動物トールがとっても
ラブリーです♪ 漆器へのトールも見ごたえがありますよ〜!
オリジナルキャラクター「ひよちゃん」が可愛いゆかりんちゃんの
サイトです
HPの構成も素晴らしいです
Tea Time
トールやモダンダンスを楽しまれているれいこさんのブログです♪

トールペイントをはじめ、多彩なハンドメイドでいっぱいの
nacchanのサイトです
今お休み中です。
その他のお友達サイト
Portrait studio of minoru
写真が趣味のみのるさんのサイトです
一眼レフで撮影されたお花の画像がとても素敵ですよ!

 横浜在住のもりちゃんのサイトです
 お花の画像がたくさんあって素敵なHPです♪
      
      

ハッピーママさんのサイトです。
ガーデニングやハンドメイドの作品が素敵なHPです♪

仲良くさせていただいているサイト様、お勧めのサイト様のご紹介です

リ ン ク 集






工房プチフルールのバナーです
アングリちゃんに作っていただきました♪

どうぞお持ち帰り下さい↓

トップへ戻る