My Gyarally

               〜 トールペイントとの出会い 〜

15年前、息子が通っていた幼稚園のお友達のお母さんに誘われて
何気なく習い始めたトールペイント。

幼い頃こそ絵を描くのが好きでしたが、大人になってから絵とは程遠い生活を
送っていた私にトールペインは新鮮な衝撃を与えてくれました。

それから2年後、恐れを知らない私は自分の腕の未熟も省みず講師活動を
始めたのでした (^_^;)

未熟な自分をどうにかしたくて、また「色・色彩」というものの不思議さ・奥の深さに
魅せられて、どんどんトールペイントの世界にはまっていく自分がいました。

そして、トールペイントは生活の一部としてなくてはならない物になったのです。
残念なことに、数年前に仕事を始めてから筆を持つ時間がなかなか無く
作品はあまり増えていませんが、ホームページを開設できたことをきっかけに
今後は楽しみながらマイペースで作品作りができたら・・と思っています。





こちらからお入り下さい→          

トールペイント作品集へようこそ!

「MY GYARALLY」からお入り下さい

トップへ戻る