CGギャラリー
☻がついているものは15禁(裸・R指定を含む)絵です。
ほぼ製作順です。下に行くほど古いもの(前に描いたもの)となります。
↓絵・または■□をクリック。 タイトル
説明
2006.03.14
【剣を奪え】(エルフとDRAGO:2)
画像サイズ(w1075)でかいです。
今回はキャラにこれと言った特徴を持たせなかった事が特徴となるんでしょうか(描いていて面白くなかった所以かもしれません)
ソロモンの指輪、聞き耳頭巾、あるいはこんな剣・・欲しいなあ。
2006.01.01
【年賀絵2006】
さて、いぬどし。。
【菊の介とあすかちゃん】パート5でもあります。今回は非常に健全な絵です・・いつか出直してきます。
2005.07.15
【Raiその4】
久しぶりに絵を仕上げました。
Junk絵なので画像直リンクです。 相変わらず部分的に塗りこんでいるものの、残りは誤魔化しまくってますヨ(・・。
色調整前の画像はコチラ
2005.01.01
【年賀絵2005】
とり年です。・・家のとりを描きました。
2羽ともメスです。服は着て無いから15禁!・・にはならないですよね;
2004.08.14☻
☆15禁オマケ画像有
【残暑見舞い2004】
今回は都合により着せ替えは無しです・・が、少しでも遊べるように?してみました。
それにしても、今年の暑さと来たら;未だにクーラーの無い自宅なので外出先の冷えた部屋電車その他が夢のよう・・。
※ブラウザの都合で見れない方用→if you cant see this picture, click here & here
2004.01.01
【年賀絵2004】
サル年です。・・ので、女の子はオマケです。
今回は年賀状で印刷しやすいように、あまり塗りこまないように(色数を極力抑えて)しました。その分もう少し線画に気を配ればよかった・・。輪郭やら線がガタガタ;
とにもかくにも、今年も宜しくお願い致します、、Top壁紙に使用した部分拡大
2003.08.16☻
☆着せ替え有
【残暑見舞い2003】
空手少女?去年に引き続き、着せ替え付き。多数の方にマニアックだと言われました。
と、言う訳で着せ替え(#15禁含む)も出来ます。 8.24おまけ(本体を見てからドウゾ)
■□ 2003.07.23 【インコ落書き絵集】
家で飼っている&飼っていたインコの鉛筆ラフ絵。多分ちまちま増えていくと思います。
2003.07.05 【自在遠隔操作】菊の介とあすかちゃん4
15万アクセス記念。いつものコトながらパースおかしいです。色使い汚いです。リモコンで遠隔操作もバッチリです。
2003.01.01 【2003年年賀絵】
あけましておめでとうございますー・・と、言うことで羊絵。が。今回は丁度ディアブロ2にハマっていたので、見ての通り手抜き気味です(・・。
来年はマトモなのを描こう!と思いきや、サルですか・・。うーm・・。
2002.11.15☻(pre15K) 【LV7】レベルナナ
自キャラのナナとヘビさんです。 アナログチックに描いてみました。
黒を基調とした感じです。当分この路線で行くかも・・(一応15K?
■□ 2002.10.01 【おそらく時効絵】
訳あってサムネイル無しです。
看護婦?さんのしょうもないミニ漫画。
■□ 2003.07 【おそらく時効絵2】
訳あってサムネイル無しです。
某ゲームのキャラデザ(初期)
2002.09.16 【あ、イルカ。】
一般の有名なイルカとは違って・・・少しマニアック?
イルカ部分に力をそそいで燃え尽きたような絵です。周りの木はもう少し何とかしたかったのですが・・・。
2002.08.16☻
☆着せ替え有
【残暑見舞い2002】
久々ー・・に夏らしい色合いです^^;お世話になっている方々に配らせて頂きました。
着せ替え(#15禁:オソマツですが)も出来ます。
2002.07.24☻ 【LAST MOMENT】
気乗りしなかったけど無理に仕上げてみた作品です。
・・。この場面をネームのラフで描いてた5年くらい前は結構好きな感じだったんですが・・コレがオトナになるってコトかナ(!?
2002.05.01 【エルフ幻獣士?】(エルフとDRAGO)
適当にペインターで塗りたくってます。立体感他いろいろとイマヒトツ。ドラゴン?はティラノサウルスと
トリケラトプスとステゴサウルスの一部分を自分の都合の良いようにハイブリダイゼーションしたものです
2002.03.20 【ちびにゃにゃ塗り絵集】
にゃにゃのデフォバージョンです。私の線画プラス○○サンの塗り・・必見!?
絵描き関係の方々etcが塗って下さいました!みなさんホントに上手です!!
各塗りサンのURLを下部にリンクして有ります@(IE・Operaで動作確認)
2002.01.01 【2002年・年賀状:にんじんウマウマ号】
あけましておめでとうございます^^
時間が無かったので設定も絵も非常に苦しい感じ・・。ちなみにお姉さんは裸エプロンでは無いです。
■□ 2001.?? 【脱出】より
自作マンガ脱出のラストシーンの数ページ前のヒトコマです。
ラフな変な絵だったのでコチラに置きませんでしたが一部の女性にウケていたので置き直しました。抱えた妹は既に死んでいます (そんなんばっかですね;)
■□ 2001.06☻☆擬似着せ替え有 【看護婦のリッコちゃん】
更新ボタンを押すと制服が透けたり・・(※超ラフ画です。)
2001.10.20 【にゃにゃ2:森のエルフ】
前〜作の(夢魔にゃん)のキャラ、にゃにゃが今度はチョコットりあるになって森に出没。
☻下着無しバージョンが見たい方は下方にリンクしてある製作過程の方を覗いてみて下さい。
2001.09.20 【悪魔のお嬢様2】
漫画ネームアップ記念&新マシン初お絵かき記念絵
【マクスウェルの悪魔】NETアップ記念に描いた絵です。いつもならココから先いろいろ手を加えるのですが・・なんか気分が乗らずヤメ、、
2001.08☻(pre15K) 【おそろい首輪】
(・・よく見ると鎖で2つの首輪が繋がっていて・・)
NEWマシンでの初CG作品です。そして久々のあすかちゃん!(←犬の名前)今回一緒にいるのはニューハーフでは無く普通の娘です。
2001.08☻(pre15K) 【チリンチリン】
残暑見舞いとしてお世話になっている方々に配ったものです。
2001.05 【来・その3】
鉛筆ラフ画に直接ペインター水彩で塗ってみた実験絵です。
2001.04☻(15K) 【夢魔にゃん】
29999・30000HIT記念にJADEさん、ゆうみちゃんに贈らせて頂きました。
2001.03 【宇宙戦艦ヤマト2:テレザート星へ】MACモニタVER
島とテレサです。ヤマト2でこの2人は惹かれ合うようですが、どうにもその経緯が^^;;;通信を通しての恋。お互い声フェチ?だったのでしょうか。
2001.03☻ 【アンチ・クロス】
ホワイトデイ用の黒ナナです。文字有りVER
2001.02☻(pre15K) 【見ちゃダメなの・・】(ボツ年賀状)
ジャンクコーナーに置いておいたものを某チャットでコッソリ発表?したら一部の方に好評。今回のナナは何故か小胸です^^;
2001.01 【アーシャちゃん】:おすまし?顔VER
ぶのけさんトコのアイコンの為に描いたものです。なんとなくアップ。
ゲームキャラなんですか?知らないで描いたのでイメージ全然違ってるかも・・。
笑顔VERはコチラ
2001.01☻(含pre15Kcut)
☆胸ポロリン絵(?)有
【2001年・年賀状】
実際に年賀状としてハガキに印刷したものです。Kの作った3Dヘビ巻き剣との合作ー・・
2000.12 版権・【FF7エアリスとクラウド】
このゲーム自体名場面は多いと思うのですが、私的に一番好きなのが地下のスラムという場所でひたむきに強い意志を持って生きてるアノ頃の彼女です。
19999・20000HIT記念にねなしくんとぎわさんに贈らせて頂きました。
2002.12.20コチラにJunkですがクラウドとティファの絵が有ります。
2000.11 羽根モノ
セキセイインコが飼いたくなってきた・・。バーチャルなモノばかり見てると、切実に生の生き物が恋しくなるよぉ。
2000.10 娘さん!
大門ブレードさんに贈らせて頂いた作品です^^;
2000.10 悪魔のオジョウサマ
前作と一転して今度は黒系:
2000.9☻(pre15K) 悪魔落第生ラストシーンのヒトコマ。
あうたろさん、義子さんに贈らせて頂いた作品です。―で。ちょっとリメイクしてしまいました。
2000.9 管理者近影
アイコンの元。管理人は勿論左側?
2000.8★小学館ウェブスター取得作品 来(ライ)2
砂漠横断;大陸へ・・
2000.8 菊の介と飛鳥ちゃん3
超・残暑見舞いです^^;
2000.7 FF9のツノ娘
早くゲームヤリたいよ〜!!
2000.7☻(pre15K) 悪魔落第生ナナ・番外
なな型クローン?
2000.6 YOSHIさんへの贈呈品
お月様なな
2000.6☻(pre15K) 6000HIT記念
ストッキングなな
上半身?のみ着用(6000HIT)
2000.5☻(pre15K) 悪魔落第生
堕天使ななです^^;
マンガのヒトぺーじ。
2000.5 あるぱ消防署署長さん
あるぱさんトコへの贈呈品です。
署長、蜜子さん。
2000.5☻(15K) BLUE MOON(ミナコ・・。)
オリジナル漫画BLUE MOONのヒトコマ。
いくら直してもダメみたいなのでとりあえずヤメタ。
2000.4 ハウゼルちゃん
アッシュさんの10万アクセス記念に贈ったモノ・調整済
ヒト様のキャラ描くのは難しいですアンドアッシュさんのハウゼルちゃんは
もっともっと可愛い^^;;
2000.4 月茶さまの『おさげ・ツインテール企画』贈呈品。
髪を上手く描けない私にとって髪型の企画モノは
致命傷だってことにもっと早く気付けば・・
2000.3 菊の介と飛鳥ちゃん・その1
フォトショップべた塗りグラデものです^;
2000.3 菊の介と飛鳥ちゃん・その2
ペインター版リアルバージョン^;;
いきなり菊の介のアップが出てきて更に画像クリックすると・・。
2000.4 ケーコとユーイチ
あまりに汚かったので直しました。けどまだ汚い(^^;
1人ずつ描いたものを合成した絵なので少し不自然。
2000.4 マックスウェルの悪魔10ページ目
時間を自由に操る魔女ナナの話
1000アクセス記念画像
1年程前に描いた絵・キャラよりベースに力入ってる
500アクセス記念画像
??だれ?にしても感謝・感謝・
300アクセス記念画像
ななです。感謝・感謝・
2000.3★小学館ウェブマスター取得作品 来(オリジナル)
MLに入会してからの初作品。マンガ”80DAYS”の主人公
2000ねん年賀状
年賀状そっくりそのまま。
2000.3初発表 2000ねん年賀状
フォトショップ版。はがきに印刷したのはこれ。
2000ねん年賀状3
線画のみ。ピグマとGペンでペン入れした状態。
NANA・2ページ目
99年ごろの絵。ノートパソをヒザに抱えてタブレット直描き。変な顔。でも今より背景には気合入ってる?
(シースルーVER) 魔法使いナナ
☻(pre15K) サービスナナ
水彩画ナナ
ペインターのみ
☻(pre15K) まちがいさがし・夏
布切れ1枚の・・
FRIENDS・秋
秋色って好きです・・くすんでて。
WITCH
CG描き始めの頃の作品です。
クロノクロス:セルジュ
オープニングには感動しました!
BLUE MOON11ページ目
描いたマンガに色をつけてみました。
街角ティッシュ(おひ鳥製作者Kenji.S)
駅前でよく配ってます。ラブリーおっひ。
2000.4 魔法のななちゃん初期形態
99’5頃の作品・WIN・ノーパソ描き。やっと解像度
を理解してきた頃のモノ。
偽タロットカード?ウォリアー。
また似た様なキャラで^^;;これも’99・5頃
ロココちゃん
MY・ドール。実際は殆ど役立たずナ奴。’99.5

Message Panel
Sender Name
EMail (optional):
Message:

気になった作品など教えていただけると嬉しいです。
Please give me some comments,if you like.
  

TOPへ