ゲット!
Gペンをやめてピグマを使ってみた作品。バンドラブコメ。(未完、推定40P)
あらすじ?
ギタリストのたろはバンドの穴埋めメンバーを探していた。危ない観客に対する ボディガードとして腕力に自信のあるタフなベースプレイヤーを。 見つかった彼、神崎はタフ中のタフであったが、楽器なんか触ったことも無い人間だったのだ。 ボーカルのけーこに一目ボレした神崎は何とかして彼女を落とそうとするが、けーこは見向き もしない。”ベースの腕をあげて、ねいちゃんの心をGETすれば・・?”と、言うたろの発言 に対して体力馬鹿の神崎が実行した事は・・・。
・・騒がしい話です。珍しく明るい内容ってことで一部の人には受けてたみたいですが。 ちなみにギターは少々弾けます。ベースは・・手が届かなかった・・。
(キャラクタープロフィール)主要4人
1.主人公 神崎たかし18、9才くらい、口より手が先。 血の気多い。前のバイトもそれが理由で解雇された。彼女募集中。音楽的才能なし。
2.ヒロイン けーこ18才。気性の荒いバンドのボーカル。彼女の歌声を聴くと 観客はドラッグをきめてるような状態になってラリってしまう。感情が爆発すると似超音波を発するし。 (・・人間か?)ベースをやってた元彼氏が死んだのは自分のせいだと思っており少しナーバス気味。
3.たろ15才。けーこの弟。ギタリスト。モノが飛んでこようが、 乱闘になろうが、演奏はやめない。腕前は既にプロの領域。ねいちゃんっこ。
4.ケンジ大学生か。ドラム。第三者主義、口数少ない。 何故バンドをやってるのか?考え様によっては1番謎な人物。



TOPへ