●【剣を奪え!】

その剣の持ち主は全ての生き物の言葉を解しドラゴンをも自在に操ると言う、

青銅と硬質クリスタルで出来た魔剣 エルフィン。




ライは当初この剣を手に入れる為に 数人の兵士を連れて森に入りました。が・・

結果的に手に入ったのは剣の正統後継者、まだほんの赤ん坊のエルフでした。


ちなみに↑のエルフが持っている剣はそのレプリカです。本物はエルフの森の奥で持ち主と一緒に眠っています。









・・なーんちゃって。





と、言うワケでまたもやリハビリ絵です。
考えていたものよりもつまらない絵に仕上がってしまいました・・。



画像 をクリックすると全貌が見渡し易い?若干小さめ画像が出ます。
部分線画←意味もなく細かく書き込んだ部分があったのですが、縮小して 殆ど解らなくなってしまってガッカリしたので線画もアップ。
こちらがペインターチョークで描いた訂正前の人物オリジナル線画になります。

※図のエルフは角度的に見えないですがパンツは履いてると思います。



TOPへ