このページはIE5.5、Opera、Mozillaで動作確認済みです。

ネスケ7以前では部分的に不具合が生じるかもしれません

■インコ小屋■
このページのバナー

更新日: 
←撫でてやって下さい

ちゃうサンが1ヶ月に1回産卵してしまう・・
家のオカメインコ
ノーマル種メスのちゃう”と ルチノー種メスのC”の写真集
ムービー
掲示板でアップしたムービーの抜粋集
インコ絵
鉛筆で描いたインコのラクガキ絵です。
掲示板
気が向いたら書き込みして頂けると嬉しいです
リンク
トリ関連のサイト様方です。自動登録も出来ます
飼い主(トリ丸P介)について
管理人のプロフィールです。
番外コンテンツ
ピックアップ写真他、出会い、エサやらオモチャやら病院やら。(日記のようなものです。変わったことが起きた時や卵を産んだ時によく更新します)
&bsp


↑【近況ピックアップ写真】2003.10.09
日にちの違う時に撮った写真ですが、ほぼ同じポーズ、同じ角度。が。よく見ると鼻の形も目の位置も結構違う。


オモチャ(ジャストセリング ロッカー)と一緒
CAP!さんトコでまたもやオモチャを購入してしまいました。
試行錯誤?の結果、今回は3日で怖がらなくなりました。今までの最短記録かも。
Cもちゃうサンの勇姿?を見て真似を始め、数時間後には揺らして遊ぶまでに至りました。
・・一見仲良く見えますネ、、→
ウェブリング TOPに戻る
↑もうひとつの自サイトです。