●3D女のコ試作型(途中経過)

【2001年・年賀状絵】の女のコキャラを立体化してみました。


作業画面原寸大へ

↑笑うハゲ(^^;)口元と目元で表情が調節できるポリゴンの流れにしました(つもり;

●LW(ライトウェーブ3D)初の作品です
いずれアニメーションとして動かしたいので今回はなるべくシンプルなキャラになるように気を使ってます
・・と、いうのは半分冗談で ポリゴンソフトでリアルなキャラ造るのは、ムズカシー・・!
・・ってことで、途中経過、完成品では有りません。
最近あまりに更新できないので更新ネタとして上げてみました(・・。
見ての通り、ちゃんとパンツは履いてますよー・・^^;


←以前に造った3D作品(Shade)はコチラ(コチラは半リアル系です^^;質は例によってなんだかなあ・・って感じですが・)


TOPへ