宇宙戦艦ヤマト2:テレザート星へ
大き目画像(about163KB)

今回はラフから全てペインターです。(最後の調整はフォトショ) 線画3日・塗り2日。
線画の方が時間かかってしまった珍しい?絵です。
解像度の低いWINモニタで見ると、部分的に黒が強く出ているかもしれません。

ちなみに【ヤマト2】(TV放映版:さらば宇宙戦艦ヤマトをリメイクしたものらしい)
の中では テレサと島が主要登場人物でした。
右下端に居る女性と上に居る女性は同一人物のはずなのに
なんだか違う人間のようになってしまった(・・。

画像をクリックすると、更にアラだらけの大き目画像(about200KB)に跳びます
●ヤマトシリーズは、今から20年近く前の 作品とは思えない程のクオリティ
があるな・・と思います。 ここ最近LDやDVDで殆ど全てのシリーズを通して見たのですが
個人的には【TV版ヤマト1】と、【さらば〜】が好きです。 でも描いたのはヤマト2(・・。

トップページに戻る↓