−木曜イレブン− 1998.11.27 open

 


this counter started at '99.2.22


ほんとは毎日更新したいねん。 更新日記
2004.2.5
                 
     「更新停止のお知らせ」を更新。

 


彼らなくしてこのサイトは・・・。 さわやかイレブン
2002.7.14


大好きな、NSC11期生の紹介。

 


11期だけじゃおさまらない。 笑いの小部屋
2001.4.11


11期生以外の大好きたち。

 


みんなの気持ち! マンスリーイレブン
2002.5.5


「バーチャルあれれ・・・・・・・」結果発表!

 


いわばこのサイトのメイン。 お笑いライブレポ
2002.9.24


作者が見たライブのレポと感想。

 


かなり熱い。 お笑い思ったこと日記
2001.9.2

お笑いに関するコラムのような。

 


お願い→「空気を読んでください」「ネチケットは必ず守ってください」「書き込みが不適切かどうかの判断はご自身でお願いします」 このみっつだけです。 木曜イレブン掲示板
随時更新


「ファン」の交流広場。

 


忘れられないもの。 想い出のライブ
2002.3.26


このサイトを始める前に見たライブのレポ。

 


クイズとプロペラとC−C−B(お笑い以外では)。 木曜イレブンリンク集
2002.5.1


お笑いサイトにプラス。

 


2001/10/27更新 作者紹介
随時更新

作者「ヨク」のこととお笑い以外。

 


ゴイケンムヨウ、ハナフブキ
随時更新

分家サイト。ブラックマヨネーズ
に関する日記メイン。

 


もうひとつの趣味。 クイズのページ
2000.8.22


「ガブンチョカルトクイズ」掲載中。

 

 

ご感想・御意見などメールはこちらまで!
(但し申し訳ありませんが、メールでのビデオダビング・貸借の依頼についてはお受けできません)

yokuko@zb3.so-net.ne.jp申し訳ありませんが、ダビング関連の依頼は断らせていただいています。

このサイトは、心斎橋筋2丁目劇場、NSC、芸人さん本人、及び芸人さんが所属する会社・劇場とは一切関係のない非オフィシャルのサイトです。

このサイトはリンクフリーです。リンクする際はメールか掲示板でご一報ください。相互リンクご希望のかたは、メールで連絡をお願いします。

このサイトはIE4.0以降、もしくはNC3.0以降で見ることをお勧めします。

このサイト内に掲載している画像・文章・情報・掲示板のログ・デザイン等すべてを無断転載することを禁じます。


special thanks:
トップページロゴ作成→ポポロンさん
掲示板ロゴ作成→myon*さん
「さわやかイレブン」ページレイアウト作成→湯本敏樹くん