ゲーマーズライフ


2014年
5月分   4月分   3月分   2月分   1月分

2013年
12月分   11月分   10月分   9月分   8月分   7月分   6月分   5月分   4月分   3月分   2月分   1月分

これ以前のログ。


5月31日

では、今週のジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

別人?

あぁ、そう言えばゴムっぽいスタンドがいたっけか。

チンポコ言ったで(笑)

しかし言動が別人すぎる(笑)

レロレロレロレロ

口で言うんか(笑)

スライム系か。

服が傷むぞ。

知っとるわ(笑)

動じないマダムだと思ったらこいつか(笑)

祖父の十八番。

うぜぇキャラだ(笑)

いそう。

その癖は当人のものなんかい(笑)


日記更新(風見屋)
ご注文はうさぎですか? よりココア、更新頻度上昇楽しみです。

日記更新(なむる。)
なのは4コマ、ろくでもない人員しかおらん(笑)


5月30日

サキガケジェネレーション

ゲット。

ここ暫くアイマスにどっぷりだったせいで

昨日発送メールが来てることに気付くまで発売日が今日だということを忘れてた(笑)

で、これ始めちゃったら見る日が遠のくから、焦ってUCのEP7も見た。

ネタバレするよ。 ネェル・アーガマにMSが取り付いた辺りで懐かしいMSの後継機オンパレードとか

チェーンマインとかエコーズの人の戦闘シーンとか見どころ目白押しでテンションMAX

あと終盤で同化現象っぽいことが起こってビクッとした(笑)

アレはサイコフレームの共振が極限まで高まると、精神生命体になるって解釈でよろしいか?

そう考えればアムロとシャアが行方不明で今回出てきた理由にもなるし。

バナージはオードリーとの約束があるから戻ってきたって感じで。

………考え過ぎか。

全体通しての感想は、F91とその周辺シリーズにおいて

ジオンが目立った動きしてなかったり、AEが凋落してたりする原因が見えて

F91への繋がりを意識して作られてる辺りが面白かった。


日記更新(風見屋)
ご注文はうさぎですか? よりシャロ、夏は獣姦物の薄い本が増えるのか(ねぇよ

日記更新(ゆきの宿)
艦これ漫画(X)、新刊表紙とサンプル。素晴らしい。


5月29日

では、今週のノーゲーム・ノーライフ

でけぇ。

むしろお前はどうして見えた(笑)

機械文明があるのか。

だからこんな無駄にでかくなったのね。

実は見えてなかったと。

ナイスロリ。

拒否されると弱いな(笑)

等価になっとらん。

占い師の飯の種を特殊能力で更に強化しただけと。

宣戦布告。

皮向いてから食え。

なるほどそう来たか。

既に詰んでた。

相手の土台がこちらの土台なんだから負ける理由がないわ。

それ以外にも理由があるのか。

何が仕掛けてきたんだ?

!?

EDも特殊仕様か!!

2日後?

消えたのは空なのか白なのか。

続いて、今週のご注文はうさぎですか?

先週分はニコ動で見た。

もう飲んでるのか。

はしごかよ(笑)

それは違う。

爺入れていいのか?

うむ、良いぺったんこだ。

脱げるフラグか。

どうしたらそうなる(笑)

家に風呂ないんだ。

お湯かぶると人間になるかもしれない。

チェスの方が単純だし将棋できればすぐ出来るようになるな。

力抜いたほうがいいしね。

聞こえてんのか(笑)

あの映画見に行くのか。

胃が死ぬ。

転ぶぞ。

そもそも目立つわ。

透けてない………

台無しだ(笑)

開始5分で泣けるってどんな内容だ。

あぁ親父がやってるんだ。

それお前の祖母だろ。

食品衛生法的に問題があるからやめとけ。

藪蛇だった。


日記更新(風見屋)
ご注文はうさぎですか? よりシャロと千夜、千夜は無自覚系Sだよなぁ。

日記更新(なむる。)
オリジナル4コマ、何で結婚したんだ(笑)


5月28日

ガンダムUC

EP5と6を見た。

EP5はオードリーが可愛い。

っつか、EP1からオードリーがなんか食ってる描写が多くて

腹ペコキャラって印象が自分の中に根付きつつある(笑)

EP6は、占拠された艦を奪還する展開がベタだけど熱くて好み。

あと髪型変えたミコットが可愛いんだけど、彼女の物語における存在意義が解らない(笑)

さて、残すはEP7だな。

アイマスOFAも終わったし、近々見るよ。


日記更新(悠久機関車)
東方より魔理沙、腋もいいが太腿も捨てがたい。

日記更新(CAT=KATZ)
ご注文はうさぎですか? よりチノ、ロリキャラはやはり素晴らしい。

日記更新(かたくりり。)
オリジナル4コマ、さり気なくない(笑)


5月27日

アイマスOFA

トロフィーコンプした。

全員揃ってからはさくさくだったわ。

粗方やり終えての感想は、やっと満足の行く続編が出たなぁってところ。

色々と書きたいことはあるけれど、上手く言葉にまとまらないから一言だけ。

『良かった』と素直に思える作品であって本当に良かった。


雑記更新(ROCKET FACTORY)
オリジナル、どうあっても最終的に切羽詰まったりして(をぃ

日記更新(ゆきの宿)
艦これより五月雨、みさなさんからすれば全員そうなんじゃ(笑)


5月26日

では、今週のキャプテン・アース

新キャラ?

本当に何も知らないのな(笑)

なんちゃら事件に巻き込まれた人間もいるんだっけか。

テッペイはもう人間なんだよな。

駄目っぽい(笑)

ペット持込み可なのか。

んでいるわけだ。

知ってた。

身体能力高いな。

あぁ、一般人の昔馴染みだったか。

屑。

キスだけでいいんだ。

敵になっちゃうのね。

フライトユニットいいな。

やべぇ、射出シークエンスが熱い。

戦闘シーンもいいね。

まーた敵増えんのかい。


日記更新(魚肉 on Web)
東方より空(X)、空を飛ぶのに適したボディラインだ。

日記更新(風見屋)
ご注文はうさぎですか? よりシャロ(X)、薄い本が欲しくなります。

TOP更新(藍い海道)
TH2よりこのみ、裸オーバーオールは側面からのアングルが最適解ですね(ぇ


5月25日

では、今週の魔法科高校の劣等生

火遁の術?

弟子だったのか。

先生可愛いなぁ。

試合の展開が早そうなフィールドだな。

あぁこいつか、前にちらっと出てきたよな?

ブルマって現存してたんだ。

そこかい(笑)

脱出に失敗したので正論で辞退を試みるがそれも失敗と(笑)

ロリ先輩も可愛い。

あぁ製作者(笑)

技術面に手を出したがらないのは癖でバレたくないからか。

主人公辺りが空飛ぶフラグか。

重力制御って出来ないん?

タイムアップ(笑)

モブ娘達久し振りだな。

Ctrl+C Ctrl+Vじゃ駄目なん?(当たり前だ)

名より実を。

秘匿回線で個人宅に繋ぐとか無茶を(笑)

教導隊員なん?

またきな臭い。

何その往年のアイドル戦士みたいな格好(笑)

フラグの回収速いな(笑)

機械で処理速度を上げたのか。

それくらいの発想は誰でもしそうなもんだが

キャンセル関連の認識違いが大きなネックになってたって話かね?


日記更新(ttie)
オリジナル、明日は雨だな(ぇ

日記更新(RADICAL CITY)
オリジナル、ご自愛ください。

日記更新(☆海館)
艦これより天津風、この前のカラー版。

日記更新(なむる。)
なのは4こま、物理的にぶっ刺すな(笑)


5月24日

では、今週のジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

たけぇ。

幼女くっついてきてた。

ひでぇ(笑)

余計なフラグを立てた。

本当に忙しいこと。

えらい器用なスタンドだな。

鏡を割って視認範囲を増やした?

助けに行かんのか(笑)

そんな都合よく、と思ったけどシルバーチャリオッツなら出来るか。

花京院も忙しいやつだな。


5月23日

魔装機神F

ダークプリズンで伏線張ったと思ったら即座に来たね。

ただ、発売日がかなり近いのは予想外だった。

しかもP4U2と丸かぶりだし………

どっちかズレて欲しいわ。


日記更新(なむる。)
オリジナル4コマ、聞いてやるな(笑)

日記更新(かたくりり。)
オリジナル、反逆の時。

日記更新(月深想)
東方よりレミリアとフラン、個人的にもう少し文字サイズが大きいと嬉しいです。


5月22日

では、今週のノーゲーム・ノーライフ

相変わらずよく脱ぐアニメだ。

ペットが増えた。

しかしこの脱ぐ割に湯気や光が少ない辺りは犬日に並ぶ良さがあるな。

飼い慣らされてるなぁ(笑)

ツンデレの類だったかこの娘。

イメージにギャップが。

まだ勘違いしてんのかい。

なるほど上手い情報統制だ。

合意がないとゲームが発生しないはずだしな。

穿いてた。

本拠地ぶん取られてるんかよ(笑)

なんだってそんな自殺行為を繰り返したのか?

普通に考えたら理由があるよな。

なるほど王はそれを利用したか。

そこまで意味があったのか。

さぁ戦争だ。

続いて、今週のご注文はうさぎですか?

停電起こって見れんかった………


5月21日

アイマスOFA

もりもりやってるけど未だに全員揃わない。

PQまでにトロコン出来っかなこれ………


5月20日

ガンダムUC

先週に引き続きEP3と4を見た。

EP3は初めて見た時も思ったんだけど

大人たちが急にまともっぽくなるのに違和感が拭えない(笑)

EP4はキュベレイを見たマリーダさんの横顔がプルっぽく描かれてんなと考えつつ

本編の内容云々よりも、Z3でロニさん助かって本当に良かったと思うことしきり。

あとリディ許さない。

さて、来週はまだ見たこと無いEP6が見れるぞ。


日記更新(かたくりり。)
オリジナル、折角の裸エプロンなんだから、引剥がしては浪漫がなかろうよ。


5月19日

では、今週のキャプテン・アース

先週殴った怪我か。跡も残ってる。

知られてそう。

敵側も案外切羽詰まってるのな。

知らない方が良かったり知っても意味がなかったりな。

ヒロインだからね。

あぁ、アレは過去の映像かな?

ダイチが色々ぶっ壊してくれるさ。

フラグ。

久々の出撃だ。

アースエンジンって一度の出撃でどれくらい金かかってるんだろう?

2体同時か。

闘魂注入。

例のロリか。

オペレーターとカップリングが逆なんだよな。

おぉ、ライブラスターが増えた。

良かった良かった。

そしてタイトル回収。


日記更新(ぷらちな)
東方より小悪魔、お疲れ様です。

日記更新(Teddy-Plaza)
東方漫画、酷い(笑)

日記更新(☆海館)
艦これより離島棲鬼、知らんうちにまた増えたのか。

日記更新(風見屋)
FLOWERSより蘇芳と沙沙貴姉妹、微妙でしたよね。


5月18日

では、今週の魔法科高校の劣等生

触ってる物体なら硬化出来るのか。

意外と知られてるのね。

魔眼、じゃないんか(笑)

あぁ、やっぱり認識捻じ曲げられてたのね。

単なる手品でしかないわな。

何でわざわざ逃がしたん?

案外人数いるんだ。

魔法なん? 実はただの光線撃てるとかじゃなくて?

学校は問題にしたくないと。

甲斐甲斐しいこと(笑)

エロい。

フォローしてねぇ(笑)

妹様ロックオン。

やめてやれよ(笑)

これで入学編終了かな?

この手の主人公無双物はヒロインが好みじゃないときついよね。


日記更新(くげみてい)
艦これより天津風、なんかどこぞのパンツじゃない作品に出てきそう。

日記更新(ttie)
未確認で進行形より小紅、久し振りの版権キャラ、と思ったけどそうでもなかった。

日記更新(魚肉 on Web)
東方のキャラ、また知らんキャラが増えたのか。

日記更新(すてうかの小屋)
オリジナル、新刊表紙。


5月17日

では、今週のジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

生とは欲求。

見事な幽霊船だな。

説明台詞のクドさが魅力だよなぁ(笑)

スタンド使いだからね。

嫌な猿だなぁ(笑)

絵柄が好みじゃないからそれほど嬉しくない。

スタンドが船、だとすると幼女にも見えないはずだよな。

あぁご都合主義(笑)

ナレーター(笑)

ロリコンか。

所詮は猿。

よく着替える余裕があったな。

休む暇もねぇな(笑)


日記更新(なむる。)
なのは4コマ、なんにせよ子供の前で言うことじゃない(笑)

日記更新(M.A.D WORKS)
色々と(X)、たむさんの描く幼女のボディラインは至高。


5月16日

アイマスOFA

今作は今までみたいな期限切れはないっぽい?

全員まとめてプロデュースって方向のようだから個々のシナリオが薄くなりそうでちと残念。

まぁ、ついに実現した13人でのライブとか、事務所の背景が芸が細かいとか

良い部分も多いので今のところはいい感じだな。


日記更新(なむる。)
オリジナル4コマ、増える被害者(笑)


5月15日

では、今週のノーゲーム・ノーライフ

まだ穿いてない。

どこのルーだ。

別世界だけどね(笑)

ばっちぃ

可愛い。

エロい………のかなぁ?

生命として定義されないなら殺されるんじゃね?

ダークソウルを思い出した。

出すだけで機能するんだ。

知識ジャンキーめ。

消しやがった(笑)

服は荷物に該当しないのか。

良くやった。

ルーいるんだ。

星削ってたからね。

酸素なくしたんだから空気は悪手だ。

ヒロインが破裂した(笑)

ってか、1度世界滅んでるぞ(笑)

今週も面白かった。

続いて、今週のご注文はうさぎですか?

そのポットある程度以上入れたら溢れるよな?

それはツインテールなのか?

あぁ引き篭もり系なんだ。

乗れないのか(笑)

>そっとしておこう

クレープ食いたい。

シャロちゃん可愛い。

貶してるぞそれ(笑)

実話じゃね?

あの映画の原作者かな?

とすると他人事どころか題材にされてる可能性があるな。

良く判ったな(笑)

一気に令嬢っぽく。

ココアは脚がムッチリしてて良いよね。

ダボダボ。

このSE聞くとダイ・ガードが脳裏に(ぱーぱぱっぱー

嫉妬だな。

今週もいい話に持って行く流れ?

あぁ、やっぱ爺が題材だった。

青山さんいいお姉さんだな。

初潮かな?(死ねよ

爺の羞恥プレイで落ちとか(笑)


5月14日

アイマスOFA

やっと明日だ。

さて、リストラ組の復帰は嬉しいけど、今作のシナリオはどこが担当してるんだろう?

月光じゃないといいなぁ………

拍手レス

クシャと戦ってたのはジェガンですね
(1機だけスタークジェガンだったかも

ジェガンでしたか。アナハイム製の量産機は詳しくないんですよね………
サナリィ製なら自信があるのですが(笑)


日記更新(魚肉 on Web)
東方よりぬえ、お疲れ様です。

日記更新(かたくりり。)
オリジナル4コマ、周囲の迷惑を考えろ(笑)


5月13日

ガンダムUC

地上波で放送されたのを録画してEP1と2を改めて見た。

EP1は最初のジェスタ(だっけ?)とクシャトリヤの戦闘シーンとか

ユニコーンの発進シーンは今更言うまでもない見せ場だと思うんだけど

個人的にはオードリーを追ってきたマリーダさん達とバナージの戦闘シーンが

コロニーの低重力感を見事に表現してて、隠れた見せ場なんじゃないかと思ってる。

EP2は、兄貴分っぽい感じで出てきてる割にすぐその器の小ささを露呈するような発言をして

その後も期待を裏切らない言動を続けるリディ、はさておきとして(笑)

こっちはやっぱユニコーンがデストロイモードを発動したあとの機動シーンだな。

映像的には赤い線が走ってるだけなんだけど、最初はやたらと鋭角にガクガク曲がって

バナージが振り回されてることと、ユニコーンの性能を表現しつつ

次第に曲がる角度が緩やかになっていって画面のこちら側に向かってくるところが目を引いた。

次の3と4も既に1度見てるけど、改めて見るのが楽しみだわ。


日記更新(かたくりり。)
オリジナル、消しちゃうのか。


5月12日

では、今週のキャプテン・アース

敵側の事情がまだ見えてこないな。

2人の正体知らんの?

秘書可愛い(笑)

こっちは素気ない(笑)

娘に聞かれる。

穿いてない。

なるほど一時退避して凌ごうってことか。

今放送中の番組を宣伝してどうすんだ。

敵は化け猫なんだ(違)

次回楽しみ。

ライブラスターは古代遺産なのか?

移民船のコアだった?

フラグにすらならない(笑)

やっぱりただの小物だったか。

あぁ、ハナの船で脱出するつもりなのか。

さぁダイチ出番だ。

よし。

いてぇ。

接近すら許されないのか………

説明回で一気に色々判ったな。


日記更新(ttie)
オリジナル、腋がエロい。


5月11日

では、今週の魔法科高校の劣等生

さて、戦闘シーンに期待だ。

先生は本当に乳以外完璧なんだがなぁ。

凄く一撃必殺です。

サーチ範囲広いな。

先輩がいたね。

ディストピアだわな。

ガンダムじゃないのに脈絡もなく裸(笑)

下でやられるのが落ちだ。

ショートジャンパー、じゃなくて速い方か。

お仲間も癖があるキャラばっかだな。

結局のところモノを言うのは物理属性か。

認識を曲げられたとかじゃなくて本当にただの勘違いなの?

いかん、うどんが脳裏をよぎる(笑)

相手がテロリストとはいえ、やろうとしてることはただの犯罪だよね?

ツンデレだった(笑)


日記更新(Happy Go- Lucky!)
東方より早苗、新刊表紙。さり気なくエロい。

日記更新(☆海館)
艦これより天津風、犬日のOPでこんなアングルあったな。

日記更新(なむる。)
なのは4コマ、こっちもこっちで(笑)


5月10日

では、今週のジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

暑そう。

違います(笑)

スタンドが見えない人間からすれば怪奇現象だわな(笑)

ロリか!!

刀?

学生の禁煙にスミが。

間抜けしかおらん(笑)

あっさり終わった(笑)

あ、終わってなかった。

船も沈むのね………まぁジョナサンも沈んだしなぁ。

あの爆発で船員良く無事だったな。

これもスタンド?


日記更新(ぷらちな)
東方より色々と、新刊サンプル。


5月9日

ダークプリズンクリア。

思ったよりボリュームあって楽しめた。

どうやら第3次OGは魔装機神が完結してからになりそうだね。

まぁ、魔装機神が出てこない作品を挟むかも知れないけど。

あとJの参戦はほぼ確定だな。

さてと、アイマスOFAまで何するかね?


日記更新(くげみてい)
艦これより港湾棲姫、でかい。

日記更新(しましまおぱんちゅ)
東方より小悪魔、新刊表紙。幸せそうだ。

日記更新(ぽえ!)
東方より諏訪子、新刊表紙とサンプル。

日記更新(なむる。)
オリジナル4コマ、ヒッ!!


5月8日

では、今週のノーゲーム・ノーライフ

1位は旧神なのか。

結局引き篭もってるのか(笑)

そう言えば製本や印刷の技術はあるんだな。

最低だ(笑)

やり込められるだけだろ。

ジジイ(笑)

で、負けた場合は何するんだ?

よく流血する姫様だな。

実は有能だったのか。

ちんちん。

あ、獣人でも獣耳系か。

今週もパンツ。

何でパンツだよ(笑)

だからパンツか(笑)

結果論だけどな。

情報不足か。

ラピュタ言っちゃったよ(笑)

そりゃ落ちないわ(笑)

パンツは返さないのね。

可愛い。

続いて、今週のご注文はうさぎですか?

今週は流石に先週ほどの作画は無理かね?

こっちはバレー?

何でバレーで行き倒れてるんだよ(笑)

囲うな。

酷い(笑)

綺麗なフリだった。

愛!?

1人何もしてないぞ。

あ、勝ったんだ。

良い判断だ。

決め!!

しかし相変わらず客入ってないな。

何でまだ練習してたんだ。

何に勝とうとしてるんだ(笑)

バーのマスターにうさぎ柄ってどうなんだ。

いかがわしい(笑)

いい子だなぁ。

足りなかったか。

知り合いだったんだ。

いい話だった。

拍手レス

>∨のインターミドル予選でヴィヴィオに倒された娘
なるほど、Vividのキャラでしたか。
ありがとうございます。

いえいえ、お役に立てたのなら何よりです。


日記更新(たこ焼き畑)
東方よりフラン、新刊表紙。

日記更新(かたくりり。)
オリジナル、イラストだと案外見るけど、現実じゃあまず見ないアングルだよなぁこれ。


5月7日

スパロボOGダークプリズン。

初代シリーズのBGMはいいね。

シュウの章がモチーフなだけあって、いつものスパロボと違って

力押し一辺倒なステージばかりじゃないのも風変わりで楽しい。

あと、改めてOGやると戦闘シーンの出来の良さが目を引く。

OGは版権使用料がないからこっちにコストを掛けられるのかね?

拍手レス

>アミタの友人ってやっぱ瞳ちゃんがモチーフなんかな?
コレは漫画書いてる人が明言してたはず。
もう一人も名前判明してたけど誰だったかなぁ。

あぁ、やっぱりそうなんですね。
もう1人は名前は判りませんが、∨のインターミドル予選でヴィヴィオに倒された娘ですね。


日記更新(魚肉 on Web)
東方よりぬえ(R)、新刊表紙とサンプル。


5月6日

リリカルなのはINNOCENT三巻感想。

なのはは金髪キャラに好かれる何かを出してるんだろうか?(笑)

恥ずかしがるお姉ちゃん可愛い。

海鳴仙台説。いや、設定が変わってないなら関東って明言されてるけどね。

前も同じこと言った気がするけど、アミタの友人ってやっぱ瞳ちゃんがモチーフなんかな?

恭也と美由希はBD参戦しないんかなぁ?

ロケテに参加してたらしい忍に誘われて、赤星や美緒とチーム組むとかさ。

赤星は道場繋がりでシグナムと、美緒は猫繋がりでシュテルと絡めるし

面白いと思うんだけど。

黒なのは格好いい。

初ACSはノーマルモードで見たかった気もする。

グランプリはスルーなのか………

そして更なるロリ追加で次巻も楽しみ。

そのうちヴィヴィオ達も出てくるんかな?


日記更新(☆海館)
艦これより島風、脇から手を突っ込みたい。


5月5日

では、今週のキャプテン・アース

これは穿いてないな。

先生役得(笑)

自分自身が信じられないって状況は厄介だな。

子供を利用するか。

近い。

石田さんか、凄い黒幕臭(笑)

人がいるところに入ってたんかい(笑)

それ麻酔銃だったんか(笑)

宇宙服ってそんな簡単に貫通するのか?

それ以前に、反動のある銃を普通に撃てるはずないけどさ(笑)

あれ? 親父さん裏切らないん?

いい人だった。

2人を親に合わせたかったのかな?

親父すげぇ(笑)


TOP更新(ぷらちな)
東方より小悪魔とパチュリー、なんだか久し振りに見た気がする。

日記更新(☆海館)
オリジナル、髪が跳ねまくってて何が何やら(笑)

日記更新(なむる。)
なのは4コマ、娘に思考を読まれるなのはさん(笑)


5月4日

では、今週の魔法科高校の劣等生

おっぱい眼鏡。

この娘も有能ではあるんだよな。

あぁ、OPの戦闘は例の魔法排斥を標榜する組織との戦いなのか。

それは手段だからね。

教師おらんのかい。

反してこちらは目的が定まっていると。

保証したのは1人だけだ。

この程度の些事は学校が関わるまでもないってことか。

ただの阿呆な集団だった(笑)

例の組織は生徒を捨て駒にする気しかなさそうだな。

あら思ったよりいきなり大物との繋がりが出てきた。

器が違うな。

RPG!!

一気に物騒なことになったな(笑)


日記更新(ttie)
オリジナル、タイトルだけは知ってる。

TOP更新(向日葵の咲く丘)
オリジナル、新刊表紙とサンプル。ツイッターとピクシブは個人サイトを殺したよな。

日記更新(Happy Go- Lucky!)
艦これより雷、可愛いなぁ。

日記更新(すてうかの小屋)
一週間フレンズ。より香織(R)、上半身と下半身のバランスがおかしいような。


5月3日

では、今週のジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

アルカナは戦車なのに器用なもんだ。

あ、実在するんだ。

本当に器用だなおい(笑)

相変わらず人間が珍妙な動きをする作品だ(笑)

まぁ本体は分裂しないもんな。

騎士だなぁ。

ジジイ黙っとれ。

何で知ってんの、って友人生きてたんだ。

すげぇ構図だ(笑)

しかしそんな過去があったんだな。

相変わらずのハーレム体質だ(笑)


日記更新(くりーむぶーれ)
艦これより皐月、モチーフを考えると金髪ってどうなんだと今更になって思った。

日記更新(風見屋)
エスカ&ロジーのアトリエよりウィルベルとニオ、あの新作楽しみなんだけどなぁ。

日記更新(なむる。)
オリジナル4コマ、そうやって素直じゃないから寝取られるんだ(笑)

日記更新(かたくりり。)
オリジナル4コマ、これは仕方ない(笑)


5月2日

天秤のLa DEA。クリア。

1枚絵になると貧乳キャラがおっきくなる癖をどうにかして欲しい。

全体的にベタなRPGで出来は悪くないものの

謎解き部分が唐突だったりヒントがなさすぎたりで

無駄に行ったり来たりさせられる印象があった。

周回要素があるし、取り逃しも色々あったから

ランス9の2周目が終わったらまたやるか。


日記更新(ゆきの宿)
艦これより電、やっぱり尿なんでしょうか?

日記更新(かたくりり。)
オリジナル、良くも悪くもキャラがブレないな(笑)


5月1日

では、今週のノーゲーム・ノーライフ

チェスだったはずが酷い茶番になった(笑)

ゲームのルールが魔法より優先順位高いのか。

チェスですら無い何かだった。

あーあ、泣かした。

敵さんも当人は100%善意だったと。

逆転裁判引っ張るんだ(笑)

兄弟喧嘩すんな(笑)

気付くのが遅い(笑)

穿いてない。

チョロい世界だな(笑)

あぁ、文化レベルは中世そのままなのね。

それなら素人考えでもある程度はどうにか出来るか。

civは戦争してなんぼだな。

三つ編みの子可愛い。

いい啖呵だった。

そう上手く行くかね?

神様からの挑戦状か。

いやぁ、やっぱ面白いわ。

続いて、今週のご注文はうさぎですか?

美味そう。

トマトジュースは正直不味い。

トマト食えるならトマトジュース飲めなくても問題ないしな。

団栗の背比べ。

いつもより作画が可愛い。

でもセロリは不味いよね。

今日はなんか妙に動くな。

ジャンプは良くないって聞くがな。

失礼なこと考えてるぞ(笑)

トマトジュースって克服する必要あるか?

伝統的なものなの?

晴れ時々うさぎ。

もう占いじゃねぇ(笑)

酷い………

巻き込んでたか。

いい子だ。

ちょっとじゃない。

うさぎやら金やら自分のは見事に当たってたな。

今週は作画だけじゃなくて演出もなんか違う感じが。

棒。

意外と理系。

って、暗算凄いし意外でもなかったか。

セーラーで。

エフスキー

今週は作画が非常に好みで髪の演出に気合が入っててよかった。


日記更新(月深想)
リリカルなのはよりレヴィ、マテリアルズもなんだかんだで定着したなぁ。


2014年
5月分   4月分   3月分   2月分   1月分

2013年
12月分   11月分   10月分   9月分   8月分   7月分   6月分   5月分   4月分   3月分   2月分   1月分

これ以前のログ。


戻る