TSUKAさんのコレクション拝見



はじめまして!
東京都在住のTSUKAという者です。
このたび三井章夫さんのご厚意に甘えて、コレクションの一部を
紹介させていただく事になりました。

コレクションと言っても、子供の頃に学校で流行った遊び(メンコに近い
ルールでした)の「持ちゴマ」を捨てられずに残しておいただけのものです。
我ながらしょーもない財産だとは思いますが、今、改めて眺めてみると
それを旅先の店で手にしたときの事や、「田舎のお土産だ」と
珍しい銘柄をたくさんくれた友人の顔を思い出したりします。
やはり捨てられない!  という訳で、折角だから見てやってください・・・



私が牛フタ収集を再開したきっかけは、パソコン通信での
牛フタコレクションの話題に思わず反応してしまったこと
からなのですが、その話題を初めに提供して下さったのが
TSUKAさんなのです。

TSUKAさんの保証牛乳のコレクションを紹介致します。

牛乳編へその他編ヘ目次ページへ戻る