☆LinuxのGimpで作ったロゴ集☆

     夜な夜な、用もないのに
     LinuxのGimpを使い、夜更かしして ロゴを作って遊んでいます。
     英語が分からんくせに、英語版で適当にやっとります。
     むちゃくちゃやっても、 固まった事がありません。  Linux恐るべし!!

     もちろん、仕上げには、Irfanview(イーファンヴュー)を使っています。
     Linuxで作ったファイルは拡張子がついてないことがあります。
     でもIrfanview(イーファンヴュー)を使うと自動的に拡張子をつけてくれます。

        もし、御入り用なロゴがありましたら
         持ち帰って使ってやって下さいマセ。(~o~) iruwake naika〜
           




さみだれごろう様



        (^_^;)     綱引が2008年からオリンピック種目になるとか!!




   
鵜飼いで有名。なんか.gifに似とります。  






   
               超高速!多機能!簡単!マルチメディアヴューア







  
漢字で書くと・・山茶花。関ヶ原の有名な喫茶店!       神戸町は、ごーどちょう と読みます。"God"じゃないヨ!






わかさま あっとまーく ぴーしーふぉお てん そーねっと てん えぬいぃ てん じぇーぴぃ (-_-)..zzZZ 

                           おてがみ お待ちしています。



最終更新日2002年2月27日(水曜日)
 [wakazono familyトップページへ]